スマートフォン版はこちら

かねまきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かねまきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中区の病院、「かねまきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 460-0015
住所 愛知県名古屋市中区大井町4-20
電話番号 052-321-8201
診療科目 内科,小児科,外科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かねまきクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ちかこ さん / 2012/01/05
駅から3分という立地条件が嬉しいかねまきクリニックには、豪華すぎず、けれど清潔感あふれる待合室があるので、リラックスして順番を待つことができます。 治療には男の先生が当たってくださいますが、インフォームドコンセントの考え方がしっかりと医療に根付いていると思わせるような、まさに医者の鏡のような先生なので安心して治療を受けられます。 近くにコンビニや銀行もあるので、お子様が治療されている間に用事を済ますこともできると思います。
 
 


 

かねまきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

栄内科 愛知県名古屋市中区新栄町1-3 日丸名古屋ビル4F
こばやし整形外科 愛知県名古屋市中区栄3-7-12 サカエ東栄ビル4F
福澤内科・皮フ科クリニック 愛知県名古屋市中区錦2-14-20
おぜき内科 愛知県名古屋市中区千代田3-3-8 レジディア鶴舞1F
西大須クリニック 愛知県名古屋市中区大須1-35-18 一光大須ビル1F
名古屋東栄クリニック 愛知県名古屋市中区栄2-11-25
パークサイド栄クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-31-7 大河内ビル5F
岡本クリニック 愛知県名古屋市中区丸の内1-5-26
もりもり小児科 愛知県名古屋市中区千代田5-11-35 東日本ハウスビル名古屋支店3F
クリニックビザリア 整形外科 愛知県名古屋市中区栄3丁目7-12 サカエ東栄ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ちゅうととさん
    清水皮膚科クリニック 口コミ
    以前、足の裏に水虫らしきものができ、市販の薬ではよくならず、清水皮膚科クリニックがいいよと教えられて、行ってみました。いつも混んでいるとは聞いていましたが、中に入りきれない人が外で待っていました。2時間ほど待たされてましたが、皮膚を顕微鏡で見てくれて、水虫であること、これから日常で注意しなければならないことをわかりやすく説明して下さいました。おかげで2、3度通っただけで完治してとても感謝しています。
  • わんわんわんこさん
    さわ眼科 口コミ
    駐車場も広く、分かりやすい場所にある病院です。
    診察も検査を最初にしてからなので、待ち時間も長くはないです。待合室に比べ、思ったよりも広い場所で検査をしてもらえるので、次の検査はどのような検査なのかわかり、子供さんでも不安はないと思います。検査の結果をみて、最後に診断されるので、診察の後にもいろいろな検査を沢山するということはほとんどありません。目の調子がちょっと不安だなというときに手軽に診察できる病院だと思います。
  • こなさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    必要以上のことは話さないあっさりとした先生ですが、丁寧に時間をかけて診察してくれますし、
    質問にもきちんと答えてくれるので信頼しています。
    事前予約制なので待ち時間がなく、駐車場があるので車での通院も可能です。
  • kyoukoさん
    西春整形外科 口コミ
    西春整形外科は、整形外科と耳鼻科が一緒の建物にあります。受付の方や先生がとても親切です。小さな子どもが泣きじゃくっていても、優しく対応していただきました。西春整形外科は、待合室も広く、本やテレビがあるのでゆったりと待っていられます。近くに、市役所や銀行もあるので、待ち時間に用事を済ますことができるのも魅力だと思います。駐車場もたくさんあるので、駐車できずに困ってしまうこともありません。駅からも近いので、通いやすいと思います。
  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    里帰り出産でこの病院でお世話になりました。
    妊婦検診は基本的には同じ先生が見てくださるので安心です。
    私は予定日になってもなかなか赤ちゃんが生まれてくる気配がなく、出産前に1週間、誘発剤等で出産を促すため入院しました。
    産科の病棟は新棟ということもありとても綺麗です。
    先生はもちろん看護師さんたちもとても感じのいい方たちばかりで安心しました。
    長い陣痛の間も陣痛を和らげるためにボールなど色々と貸し出しもしてくれました。
    産後も授乳室では母乳指導などがあり、初めての分娩でも安心でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かねまきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ